Web入会
Web admission

【 施設ご利用に際してのお願い 】

【1】ジム施設をご利用の際は 必ずマスクの着用をお願いいたします。
【2】ジム入館後、カウンターに備え付けの アルコールで手指消毒をお願いいたします。
【3】カウンターで 体温測定へのご協力をお願いいたします。
【4】 体調が悪いとき(咳、味覚嗅覚に異常等)は、ジムへのご来場をお控えください。

皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

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step 1
WEB入会
下記のWeb入会フォームよりお申し込みください。
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step 2
WEBで予約
最下部の来店予約もしくは公式LINEで予約。(Web入会で手続き済みという旨を記載。)
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step 3
店舗で手続き
ご予約された時間にご来館ください。お客様情報の確認及び会費の決済手続きをいたします。
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step 4
入会完了
お着替えいただき、ジムの説明や実際にトレーニングを行っていただきます。
Web入会フォーム

     

    必須氏名
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    必須メールアドレス(確認用)
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    必須郵便番号
    必須住所
    必須ご希望のプラン
    必須決済方法
    備考